僕らのラブライブ!6

僕らのラブライブ!62014年11月24日(祝、月)に当選しました参加予定です

スペースは「ライ07」
サークルカットの穂乃香ちゃんはチャイナしてるけど多分当日の出し物に
チャイナ要素はありません^^;

あとりえRuneカンパニーs

カテゴリー: 告知 | コメントは受け付けていません。

夏コミお疲れ様でしたー!
スペースに来ていただいた方はありがとうございます
今年の夏コミは熱くて座ってるだけで汗ダラダラでした;
次はボーマスだ!

 

カテゴリー: 雑記 | コメントは受け付けていません。

C80情報2

前回ちょっと書いたミニ色紙の件ですが、、、
案の定というかあまり数を準備できませんでした、すみません(汗
お目当ての方はそう居ないと思いますが、会場でも頑張って生産します ><

 

カテゴリー: 告知 | コメントは受け付けていません。

コミケ情報1

24p/B5/¥400 描きおろし(?)1本と昔のコピー誌一本収録の本になりました
よろしくお願いします

間に合えば当日買ってくださった方には数量限定でミニ色紙を一枚オマケでつける予定です
*絵柄はランダムです
*直筆なのでこれから私の頑張り次第ですが(^_^;)数に限りがあります
 
 

カテゴリー: 告知 | コメントは受け付けていません。

コミックマーケット80当選しました

C80サークルカット

土曜日 東地区 ”ケ19b”に配置されました

ジャンルはボーカロイドになります

詳しい予定などは順次更新していきたいと思いますよろしくお願いします~

カテゴリー: 告知 | コメントは受け付けていません。

wordpress導入テスト

どんな感じになるのかテスト中であります

 

カテゴリー: 雑記 | コメントは受け付けていません。